‘’ばらりん’’のオフィシャルブログ

今日より更に明日を楽しむをモットーに!

プーケット旅行 JWマリオット part② コーラル島

こんにちは🌞

ばらです🙋‍♀️

 

プーケット旅行 JWマリオット part② コーラル島

 

2日目はもともと予約してたコーラル島ツアーへ行きました。

もともとは3日目に行く予定が

日にちずれて2日目になったから、

マリオット全然満喫しないうちに1日観光へ

 

ベルトラで日本から予約して行ったよ

ホテルにワゴン車が迎えに来てくれて

ヨットハーバーまで

 

そこからこんな船に乗って

f:id:barariinu:20180921220132j:image

 

コーラル島へ
f:id:barariinu:20180921220130j:image
f:id:barariinu:20180921220125j:image

本当に景色が綺麗!!

 

シュノーケル貸してもらえたんだけど

すごい透き通ってて熱帯魚がいっぱいいて

ずっとみてられる、飽きない!

f:id:barariinu:20180921220127j:image

 

それから人生初のダイビングもしたよ

f:id:barariinu:20180925185833j:image

私は耳抜きが出来なくて苦しかったけど

それも忘れるくらいステキな景色が広がってて

ダイビングまたやりたいってなりました。

 

それからコーラル島を後にして

予約してたタイ式マッサージのお店へ

こんな格好に着替えてww

マッサージ

f:id:barariinu:20180925190056j:image

タイ式マッサージはストレッチと

マッサージが一緒になってる感じで

痛気持ちくて終わった後すごくスッキリ

おススメ!!

 

そこからマリオットまで車で送って貰って

軽食を食べてその日は寝ちゃいました。

 

本当に景色にもマッサージにも

癒された一日だった♡

 

XOXO